家に帰ってきて蛇口からキンキンに冷えたビールが出てきたら・・・ビール好きにはたまらない!?

そんな妄想みたいドッキリ動画。


友人が外出中に床下にビール樽をセット、すべての蛇口からビールが出てくるように仕掛けておきます。
帰ってきて異変に気付く友人に 仕掛け人たちは大興奮。
どの蛇口をひねってもビールが出てきて信じられない状況ですが、グラスにビールを注いで飲んでみます。
床下を確認しに行くと、そこにはかなりの数のビール樽がw

ビール会社とのコラボドッキリのようですが、配管などの仕掛けはすべて自分たちだけで行ったそうですよ。
見ているこちらもつられてニヤニヤしてしまうようなドッキリでした。


Facebookでシェア Twitterでシェア